そらいろのケトルへようこそ




初めましての方、こんにちは管理人の、さら。(桐沢 夕妃)と申します。

ここは、自作の恋愛小説を中心とした個人のHPです。


注意事項がいくつかございます。簡単にまとめますので必ず一読して頂いてから、閲覧していただきますよう、よろしくお願いいたします。


小説閲覧についての注意。
著作権は私、「桐沢 夕妃」にあります。本文の無断転載・転用は固く禁止します。
また、閲覧によって被害や障害等の問題が生じても、管理人は一切責任を負いません。ご了承ください。また、当サイトには裏メニューがございます。そちらを含めまして、お好みに合わないサイトだと判断されたようでしたら即刻立ち去って頂ければ幸いです・・・。どうぞ宜しくお願いいたします。



掲示板についての注意。
中傷・イタズラ等、の書き込みは禁止すると共に、見つけ次第予告なく削除させて頂きます。
感想・励まし・誤字脱字の指摘・管理人へのリクエスト・読者さまの近況・は飛び上がって喜びます。是非とも宜しくお願いいたします!ネタバレもOKです。



管理人へのメールについて。
掲示板と同じく、中傷・イタズラ等、の内容のメールは管理人が凹むので、ご遠慮ください。感想・励まし・誤字脱字の指摘・管理人へのリクエスト・読者さまの近況・いつでも24時間受付中です(笑)メールアドレスを記入頂ければ、遅くなっても必ずお返事いたします。



以上の事を規約としたします。
守って頂ける方には少しでも楽しんでいただけたら大変嬉しく思います。

ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。 管理人・桐沢 夕妃



メニューバーのごあんない
   
・・・このページです。注意事項が記してあります。

・・・私、さら。の事を知ってもらう自己紹介のページです。

・・・オリジナル恋愛小説のページです。

・・・ジャンルも色々!気に入った曲などを紹介するページです。

・・・お借りしている素材やさんやお気に入りのサイト紹介です。

・・・掲示板です。よろしかったら足跡をひとつ・・・・♪

・・・さら。の小説製作ブログです。

・・・ご意見、ご感想などお気軽にお待ちしてます!


小説の別入口をお探しの方はコチラ





inserted by FC2 system